スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

占い☆

2015年12月21日

女性の方って占い好きな方が多いですよね!?

私も好きです、というか、都合が良い事だけ信じてます☆★

先日、佐賀では当たる?と聞く占いへ行ってきました(p_-)

手相を見てもらったのですが・・・

見てすぐに「あら~あなたは〇〇〇〇〇ね~そして〇〇〇〇!」と言われました(゜o゜)

そ・そんなすぐに、そんなに強調しなくても・・・笑

と心の中で思いながら聞いておりました。

色々とお話を聞いたなかで、当たっている!と思うとこもあれば、

ん~~みたいな話もあり・・今回も良い事だけ信じとこ~♪と思って帰りました(*^^)v

一枚目の写真は、その日にランチで食べた焼きカレ~

めっちゃ美味しかった(゜o゜)!

そしてそして、二枚目の写真は占いの場所で撮った

占いとは関係のない写真です♪

この写真で場所が分かった方もいるのでは!?

興味のある方はぜひ一度、行ってみてください☆

担当者:フジセ