スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Fight!!!!(*´Д`*)ノ

2015年2月28日

こんにちは!

今日で、2月も終わりですね。

1月・2月・3月は毎年、過ぎるのが早く感じますよね(´_`。)

あ~やだやだ!(。┰ω┰。)

先日、大和インター店の布田さんと3人で、焼肉を食べに行ってきました!

出産を控えている布田さんが、元気な子が誕生してくるように・・という

口実で、佐賀にOPENした”大昌園”へ・・v( ̄∇ ̄)グフフ

というわけで、写真の中のお揃いの首元に写っているのは、

エプロンです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

食べている最中、布田さんが・・・

「臨月に焼肉を食べたら、赤ちゃんが産まれてくるというジンクスを

ネットで今日、発見しました!」

と、言ってました。笑

ナイスタイミング!!ミ(ノ_ _)ノ=3

これで準備万端ですね~~~o(≧▼≦○〃

担当者:フジセ