スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も(^_^;)

2015年11月13日

サガン鳥栖の選手のサインを集めました!

明日は天皇杯がありますが、3回戦で神セーブを披露した

GKの林選手が日本代表に選ばれてる為、不在で赤星選手は

コンデションが上がってなく藤嶋選手か奥田選手のどちらかに

なりそうですね…藤嶋選手は将来を期待されてますし

奥田選手は今年まだ1試合も出場してないので、どちらにも

試合に出て欲しいですね!でも出場するからには全力を尽くして欲しいです。

明日の対戦相手は降格が決まってる山形とですが昨年は今年と同じ条件の

4回戦、ベアスタで延長の末、負けてますので今年はリベンジを果たして

天皇杯決勝戦の舞台まで突っ走って貰いたいです(≧∇≦)

担当者:久我