スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い中釣ってます(^-^)

2014年11月20日

朝晩かなり冷え込みが激しいくなりバス釣りも難しいなりました(-_-;)

それでもバス釣りに行きます。防寒着が有る限り最強ですね(^-^)

いつものように川のど真ん中に杭が打ってあって、遠投して杭ギリギリでバイブレーションを落としてすぐにヒット。

バスかと思い引き寄せるとナマズでした。

サイズは50㎝アップ!

この場所は古くから何かしら魚がついてるので、必ず立ち寄る場所です。

初めての人なら必ず杭に根掛かりします。

杭にきずいてるときずてないとでは釣果が違います(^_^)

なので、よくクランクベイト(ルアー)が川の端に浮いていて多い時で3個は目にします。

かなりのアングラーが来る場所だけに実績があるポイントです。

この日は、いろいろ回ったが朝一のナマズで終わりです。

厳しい時期は、釣れてくれたことに感謝ですね(^-^)

次は

バス釣るぞぉー!!

担当者:今福