スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*´∀`)b

2014年10月31日

今日はハロウィンですね♪

みなさんのお家では、仮装パティ~でしょうか?╰( ^o^)╮

年々、ハロウィンもクリスマスと同じくらいにパティーが開かれているような・・

仮装パティ~、楽しそうですよね!

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

今日の写真は、、、イカです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

久しぶりに呼子まで行きました☆

やっぱり呼子のイカは美味い!ですね~(•ө•)♡

。。お店がいつも忙しいせいなのか、、次から次へと料理が

運ばれてきまして。。。店に着いて30分もしないうちに

ほぼ食べ終わりました・・( >д<).;

私が食べるのも早いからですよね。。(๑•﹏•)

満足でした☆

担当者:フジセ