スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本にて

2014年10月20日

今週末からタイヤ館佐賀!おかげさまで20周年!!大感謝際!!!が始まります!!!!

どーも、僕です。

先日、九州のタイヤ館全店の店長会議が熊本でありまして

約1年ぶりに火の国ハイツへ行って来ました。

会議も大変盛り上がりいい勉強になりレベルが1から2へと上がり、こん棒から銅の剣を装備できるくらい強くなったと思います!!

その会議後に行われた懇親会。そこでの食事の写メだけですが何枚か。

その中でも豆乳鍋と刺身。かなりおいしかったですよ。

他店の店長のハッチャケた危ない写メも撮りましたが、おそらく倫理委員会に引っかかるでしょうから投稿は控えさせて頂きます!!

という事で、鋭気も養われ今週末の略して20周年祭頑張りマッス!!!

でわ、また。

担当者:イソ