スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1匹から更に2匹追加

2014年9月29日

最近なぜか朝の目覚めがすこぶるいい

どーも僕です。

以前日記に書いていたお腹が大きくなっていた住み着いている猫のことですが

最近はめっきり見なくなっており、どこに行ったんだろうと思ってたんです。

そしたら昨日夕方に「ん!?なんか毛並み、毛の色が変わったけど見覚えが…」と

思っていたら1匹ヒョコッと!!白い毛の小さいのが!!!!

うおォオオオオ~かわえェエエエエエ~!!!!

と、エサを与え夢中に食べている隙にすかさずパシャ!!

日記のネタ出来たな♪とニヤニヤしてたら更に小さいのが2匹!!!!!

此奴、3匹も産みやがったんか!!と

なんか忙しくもほっこりしたひと時でした。チャンチャン。

あ~今回もオチはありませぬ……

んじゃ、また

担当者:イソ