スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

濃厚な

2014年9月22日

濃厚なラーメンいかが?

どーも、僕です。

この前会議があったんですけど、その帰りにただっち(佐賀大和の多田店長)と

わっしー(大牟田の鷲崎店長)と3人でめっさ濃厚なラーメン喰らってきました!!

見た目も濃厚そーでしょ?その名も「だくだくラーメン」!

ネーミングも濃厚!ww

濃厚ですが、かなり癖になるラーメンです!!これは、タイヤ館鳥栖の近くにある

ラーメン屋さんで喰らう事が出来ますので鳥栖に行かれた際は是非喰らってみてください!!

ではまた。

PS:お店の詳細が知りたい方はタイヤ館佐賀か佐賀大和、大牟田へご来店お待ちしております!!

担当者:イソ