スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アスリート 第一弾

2014年6月27日

23日お休みを頂き、午前中サガン鳥栖の練習を見学して来ました。

久々選手達の顔を見ると、みんな良い表情をしてまして、後半戦へ向け

気持ちが入ってました!25日からキャンプのため、韓国へ行ってますが、

怪我や病気なく無事に終えて帰って来て欲しいです!!

練習後に顔見知りのGK21藤嶋 栄介選手と会って、

一緒に写真を撮ってもらいました(^_^)v

昨年は、まだ大学生でしたが、特別強化指定選手として登録されてる中で

負けはしましたが、2試合スタメン出場でJリーグデビューを果たしました。

今年は殆どがベンチスタートなので、いずれスタメンの座を勝ち取って

日本代表へと羽ばたいて欲しいですね(^o^)

皆さんもサガン鳥栖の藤嶋 栄介選手の応援をよろしくお願いします(^_-)

P.S 一緒に撮ってもらった写真は、藤嶋選手本人から許可をもらった上で載せてます!

担当者:久我