スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(〃ω〃)

2014年5月28日

ビールと枝豆って合いますよね~

あ…写真は女子っぽいカクテルですが( ̄▽ ̄)b

今日は、1日中胃もたれでした。。(涙)

最近のお子ちゃまは、可愛いらしい”オマセナオンナノコ”

が多いですよね!

この前、お風呂上がりに髪を乾かしてたら、

隣に3~5歳くらいであろう女の子が、隣で自分でドライヤー持って

髪を乾かしていらっしゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!

私が小さいときは、そんなこと考えたこともなかったような。。(笑)

??みんな、そんなもんなんですかね??

その仕草が、かな~り大人びておりました。。

いや~可愛かったデス(≧▽≦ヘ)♪

担当者:フジセ