スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ

2014年4月27日

突然ですが・・みなさんは、芸能人に遭遇したことはありますか?(゚ー゚*)

・・(o´罒`o)

前日、福岡のソラリアに買い物に行ったときのことですが・・

偶然にも芸能人が来るよ~な雰囲気漂う会場が出来上がってました!

前にも、偶然に同じ場所でトークショーが開催されてまして・・

その時は、”戸田えりか”さまの頭だけ(人が多くて見れませんでした(´`@)… )

拝見できたことがあって、これはまたミラクルかも~と

思って見たら【長澤まさみ・・・・】と(๑º ロ º๑) !!

え~~~っと思って興奮したのですが・・・

一緒に行った友人と

「いやいや~さすがに、長澤まさみちゃんは来ないよね~。来ても監督とかじゃな~い」

と言って、さっさと買い物済ませてその場を後にしました・・・

でもでも、気になってネットで調べたら、、

まさに本人がご来場されてたみたいで・・・・゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )

あ~あ・・見たかったなぁ~

担当者:藤瀬