スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

工具箱!

2014年4月25日

自分の仕事用の工具を持ってまして、

色々と悩みましたが、今月頭に工具箱を予約しました。

なかなか取りに行く暇がなく、一昨日やっと時間がありましたので、

予約してたその工具箱を取りに行くことができました。

今朝、工具を整理して、すっきりしました(^O^)!

今までは、袋みたいな物に工具を入れてましたので、

中でバラバラになったりしてました。

悩んだ末、思い切って工具箱を買った甲斐がありましたので、

これから大事に使用していきます!

最近、佐賀市内にできた工具専門店、

アストロプロダクツで買いました。

担当者:久我