スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(゜ロ゜)

2014年3月28日

いつかの日記に書いたと思いますが。。

観たかった映画『永遠の0』見れました~!

観た人に聞いたら、めっちゃ感動~って聞いてたもので

どーなんだろーと思ってましたが。。感動しました~(;つД`)

戦争映画って、つい感情移入しちゃいますよね(。´Д⊂)

映画館で泣いたの久々かもです~

でも。。感想話してる時に『え~!あの場面はそういう意味やったとー』

となるパターンが多いのですが。今回も同じでした(笑)

とっても映画でしたよ~そして、岡田くんがカッコ良すぎでした(*^^*)

担当者:ふじせ