スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の演技

2014年2月22日

ソチオリンピックのフィギュアスケート女子の浅田真央選手が

フリーの演技で、今までにない位の最高の演技で日本中が感動に包まれましたね(;_;)

ショートの演技ではボロボロでしたがフリーの演技ではトリプルアクセルが

綺麗に決まり高得点をあげましたね!

メダルは獲得できませんでしたがメダルにも勝る価値の高い

演技を見せてくれまして、これぞ浅田真央っと思いました!

ソチオリンピックが最後だと本人は言ってたみたいなんですが

まだ23歳で若いので、僕としては、まだフィギュアスケートを続けてほしく

次のオリンピックを目指して貰いたいですね。

ガンバレ浅田真央(^O^)

担当者:久我