スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*・_・*)ゞ

2014年2月19日

昨日に引き続きですが・・

シーホークに行ったのは、年に一度のタイヤ館の総会があったからでした٩(ˊᗜˋ*)و

人が多すぎ、人酔いし、たばこの煙に襲われ、帰って参りました~

VTRを見る時間が長かったのですが・・・席が遠くてよく見えませんでした・・

その理由は、、、

私、近眼なのでコンタクトレンズを18年程つけております。。

悪くなるばかりですね~ コンタクトじゃ手に負えませ~ん。

なので、メガネを購入しようと思った今日この頃でした。

レーシック手術もしたいのですが、そんな勇気は私には持ち合わせておりません。。

子供の頃、緑を見ると目が良くなると聞いて、家の窓から裏の山を見つめていたのを

思い出しました。。(@ ̄□ ̄@;)

担当者:藤瀬