スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには

2020年9月28日

日中は、まだまだ暑い中頑張ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀の久我です。

今日は、今月最後の休みで昼食は何を食べようかなぁ?と考え、たまにはコンビニの弁当でも良いかなぁと思い色んな弁当があり悩んだ末、カルビー弁当を買いました(^_^)

久々食べたので、かなり美味しく感じ、昨日はサガン鳥栖がホームゲームでFC東京に石井選手、森下選手、内田選手のゴールで3対0の快勝の完封勝利で3連敗も脱出しましたので、更にカルビー弁当が美味しく感じました(^_^;)

 

担当者:久我