スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトクリームが食べたい!

2020年8月26日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店です♪

毎週、火.木曜はレディースデー!女性にお得な日となります(^^)ぜひご来店下さい!

 

先日、どーーーしてもソフトクリームが食べたくなり。。。(たまーにこういうのありますよね??)

我慢できず、、、でも、食べたい、、

って事で、コンビニのソフトクリームで食欲を抑えましたー

 

我慢できず、、、でも、食べたい、、

って事で、コンビニのソフトクリームで食欲を抑えましたー。

ちなみにワッフルコーン派です。

美味しいですよねー!

担当者:モリ