スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年9月24日

朝・晩と涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^。^)y-.。o○

そろそろ制服のポロシャツが寒くなってきました(・。・;

こういう季節の変わり目には風邪に気をつけましょうね!

地道にお昼ご飯は春雨スープとノンカロリーのゼリーなどでダイエットを頑張りましたが、昨日飲みに行って1日であっという間に戻ってしまいました(-。-)y-゜゜゜

こういう昼食にすると5時位にお腹がぐーぐー(T_T) 夜ご飯をがっつり食べたくなるのを抑えるのが大変です(~o~) 食欲の秋を頑張って乗り越えなければ・・・

頑張ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日の四街道店です(^^)/~~~

VOXYでの作業 タイヤはECOPIA PRV!鉄ホイールからアルミホイールに交換

A18装着(^◇^) そしてアライメント調整です(^。^)y-.。o○

アルミホイールに交換する事によって軽量化され燃費アップ。エコタイヤで更に燃費アップ!アライメントでタイヤの角度を適正に調整する事で燃費アップ!

素晴らしい作業内容となりました(^。^)y-.。o○

快く撮影をさせて頂き有難うございました(*^_^*)

100km点検で又お待ちしております!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031