スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年9月5日

今日もものすごい豪雨でした(・。・;

でも昼の天気予報ではこの天気は今日までと言ってたので明日からは大丈夫かな?

大雨の後大きな虹が出てました!それも近いキャースゴイ(^^♪ そして2重で…

1つは写真を撮る時には薄くなってしまってました(-。-)y-゜゜゜残念(T_T)

でもこんな空でも虹が出るなんて・・・薄気味悪かった~っ・・・

今日の四街道店(^^)/~~~

スタッドレスコーナー作りが始まりました(*^。^*)

今年は新商品が出ましたので是非! スタッドレスタイヤ買うならブリヂストン!

タイヤ館にお任せ下さいね(*^。^*)

早期予約受付中です!!

早期予約と言えば、昨日ご飯を食べに行ったら早くも”おせち予約受付中”というPOPが(^0_0^)

あっという間に秋が来て冬が来てしまうんですね^m^

次はパンクでご来店セレナのタイヤ交換です(*^。^*)

プレイズRVエコピアと軽量ホイールSE12セットです(^^♪

空気圧センサーもお取り付け頂きました!

これでパンクしてもすぐ気付きますね(^。^)y-.。o○ 燃費も向上(^。^)y-.。o○

スペシャルな組み合わせです!!