スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年7月31日

今日で早いもので7月も終わりです。本当にあっという間に1ヶ月が終わってしまいます(;一_一)

昨日会ってた友達は見た目若く、「ホント若いよね~」と言ったら

「最近気づいたんだけどそう言われる事は若くない歳なんだよ!だって20代の子に若いねって言わないじゃん」・・・そう言われればそうだよね(--〆)納得(^0_0^)

若く見えても37・8歳・・・そうだよ若くない(笑)

さて今日の四街道店です(^^)/~~~

今日は窒素点検で来店されたお客様。

タイヤが羽根状にギザギザに減っておりました。タイヤに歪みがあるとこういう減り方をしてしまいます。変な抵抗がおきますので燃費にも関係してきますし、タイヤの持ちにも関係してきます(;一_一) 写真では解りづらいので載せませんでしたが、触るとデコボコしてますので気になった方はご自分のタイヤ触ってみて下さいね(*^_^*)

そこでアライメント調整をオススメさせて頂きました!

これでタイヤも長持ちしますし、燃費も向上すると思われます(^v^)

次はヘッドライトの汚れが非常に気になりましたのでヘッドライト磨きをオススメさせて頂きました(*^_^*)

車は古くないのにヘッドライトが汚れてると古くみえてもったいないですよね(*^_^*)

自分でいろいろとやったけど駄目だったとおっしゃってましたが、きれいになってお客様は喜んで笑顔で帰られました(^^)/~~~ 

笑顔でありがとうと帰って頂くと本当に嬉しいです❤

快く写真撮影にご協力頂き有難うございましたm(__)m

又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/~~~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031