スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年7月27日

最近お祭りが多いですね(*^。^*)

仕事柄働いているのでお祭りや花火大会等とは無縁なので音を聞くと淋しくなりますが(--〆)

花火を見ながらビール片手に焼そばとたこ焼きが食べた~いっ(*^。^*)

今日は隅田川の花火大会らしいですね!いつか観に行ってみたいです(*^。^*)

今日の四街道店です(^^)/~~~

まず小川さんのタイヤ交換+アライメント作業です(^0_0^)

窒素とセンターフィット取り付けで完璧(^v^)タイヤ長持ち!!

普通の空気は1ヶ月に1度の点検をお勧めするのですが、窒素は抜けづらく3ヶ月に1度の補充で大丈夫なのでメンテナンスも楽になります(^^♪

次は黒岩さんのエアコンガスクリーニングです(^0_0^)

この暑さの中エアコンが温風は厳しいですね(--〆)

なんか効きが悪いな~と感じてるのであればご来店下さいね(^^)/~~~

今日みたいなゲリラ豪雨に備えてワイパー交換もオススメ致します!

拭き取りが悪いと事故の原因にもなりますからね(;一_一)

今日も撮影にご協力頂きありがとうございましたm(__)m

又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031