スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼間っから・・・

2013年7月7日

昨日は休み。

子供達とどっか行こう!と思ったら

長男は部活、長女は近所の祭りに友達と行くらしい。

は~、最近子供達が相手にしてくれないような・・・

となると嫁とお昼ごはんを食べに焼き肉屋へ!

歩いて黒べこ屋まで行こうと思ったが外に出たらすごく暑い!

なので、バスで行きました。(バス停で散々待たされた。)

我慢できずに早速ビールを注文。あとお肉もね!

サクサクと3本ほど吸い込み〆のカルビクッパへ。

お腹も満足したし暑いので?パチンコ屋に行きました。 

そして懐かしかったのでパルサーを打つことに。

3千円でビックボーナス。からの3連チャン。

今日は調子がいいな!と思ったら600回転のはまり。

またまたBIGをひいて3連チャン。200回回して終了!

小銭稼ぎにしかならなかったが負けるよりは良いか!

こんな感じで休みが終わってしまった。

今日は暑さに弱いてんちょーでした。