スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年7月1日

昨日の終礼後店長が「もう半年が終わっちゃったよ~拓哉(小川さん)と黒ちゃん(黒岩さん)は分からないだろうけど 40過ぎるとホント早いんだよね~」

と中越さんと私に同意を求めてきました(--〆)

さっきそのネタ日記に書いたよ・・・なんてタイムリーなフリなんだと(笑)

そんな事はいいとして “今日の四街道店”のお時間です(^。^)

まずは中越さんから!!

2WAY スピーカー取り付け作業です(^^)/~~~

ドアの内装カバーを外した所って滅多に見れないので興味津津(^0_0^)

そしてそこに(サイドミラーの所)スピーカーが付くのね・・・

装着後。う~んいい音響だわ~と感激(^。^)

興味が沸いた方 是非ご相談下さいね(*^_^*)

次は黒岩さんによるクラウンのアライメント調整作業(^^)/~~~

片減りがひどく、今回アライメント調整をさせて頂く事に!!

アライメントをすることによって、偏摩耗の抑制・直進安定性の向上・燃費向上に

繋がります(^。^)

快く撮影にご協力頂き有難うございましたm(__)m

又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)