スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催まで あと8日!!

2013年6月13日

年に一度のイベント開催まであと8日となりました\(^o^)/

スタッフ一同、準備を頑張って進めております(^◇^)

是非、楽しみにしていてください(^O^)

あと本日の作業日記ですが・・・

ジュリエッタのアライメント作業を実施させていただきました(^O^)

車高を落としたジュリエッタだったので、かなりカッコ良かったです\(^o^)/

基本的にどんなお車でも調整することが出来ますので、お気軽にお電話いただければと思います(^v^)

HP内にお得なアライメントクーポン券もご用意しておりますので、ご来店の際には忘れずにお持ちになってくださいm(__)m

担当者:黒岩