スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW恐るべし!

2013年5月6日

 昨日、休みだった為、嫁がイチゴ狩りに行きたいと言い出したので、近所にある「道の駅八千代」に行って来ました。が、「今シーズンのイチゴ狩りは終了しました」の張り紙が・・・

 まあ、それはおおかた予想していたのでどうでもいいのですが、驚いたのがあの混雑ぶり。特に観光的要素も無いのに満車状態が続いていました。野菜等が新鮮で安いので、たまに立ち寄りますが、あんな混雑ははじめてでした。GWってすごいっす・・・

 

道の駅八千代の中に入ってるジェラート屋さん美味しいですよ。

担当者:赤い水性