スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビゲーション

2013年4月14日

今日は久しぶりにHDDナビの取り付け。

最近は作業の早いスタッフがいるのでまかせっきりでした。

が今の時期はスタッドレスからの履き替え作業で大忙し。

なので自分で取り付け!

車はサクシード。簡単っと思ったら小物入れがパネルと一体になってる!

エアーソーを使ってまずはカット!

今回はETCも一緒に取り付け。

ちょっとおしゃれにふたの中にインストール。

う~んなかなかの出来映えです。

アンテナ貼って配線処理して出来上がり。

まだまだ現役バリバリのてんちょーでした。