スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どれにします?

2013年2月14日

ども!

小川です。

最近クルマの骨盤矯正問い合わせが増えておりますが・・・

皆さんタイヤを交換したら骨盤矯正(アライメント)を行うのが一番ですよ。

せっかくタイヤを新品にするのに「調整をしない!」なんて

言わないで下さい(・_・)

クルマの事、新品タイヤの事を考えたら・・・

100%アライメントをお勧めします!

ちなみにタイヤのメンテナンス・・・

空気圧!これも大事です!!

タイヤ交換検討中の方、交換前に空気圧点検期間をお伺いしております。

窒素ガス?タイヤ館では当たり前です。

これからはタイヤ空気圧センサー(TPMS)をつけて

見えない空気圧を目で見て管理する時代です!

本日も骨盤矯正(アライメント)、空気圧センサー(TPMS)

作業させて頂きました。

お客様が笑顔でお帰り頂くのが何より嬉しいです。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:小川