スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の休日☆彡

2012年12月12日

こんにちは(^_-)-☆

またまた久しぶりの登場です(^。^)y-.。o○

この間の休日 ディズニーランドに行って来ました(=^・^=)

この時期クリスマスのディズニーランドはいいですね☆ ホントおとぎの世界(*^_^*)

店長は酒が飲めるからシーの方がいいと言いますが、私はお酒を我慢してでも

ランド派ですね(^_-)-☆

話しは変わりますが今日は 12年12月12日(^^♪

お客様とのお話で、今日は入籍する方が多いらしいとの情報(*^_^*)

それも今日は友引!! とてもいい記念になる日なんですね(^。^)y-.。o○

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031