スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超ショックな出来事

2012年10月9日

先週のお休みの昼ごはんにモスバーガーへ行きました(*^_^*)

いつもテリヤキチキンバーガーとスパイシーチリドッグを頼むのですが

今回はモスバーガーな気分だな☆彡とモスバーガーとスパイシーチリドッグを

注文したつもりが・・・ 家に帰って袋を開けて(・。・; チリドッグの細長い

入れ物が無いッ・・・ お店の人入れ忘れたな!と思いながらよ~く見ると

スパイシーモスバーガーが・・・(*_*; 注文し間違えた(--〆)

なのでモスバーガーとスパイシーモスバーガーを食べる事に(@_@;)

辛さの違いだけで味の違いが無い(-_-)/~~~ 

超ショックでした・・・ そして二日後のお休みのお昼ごはんにリベンジで

又モスバーガーに行きスパイシーチリドッグを注文したのでした(^_-)-☆

みなさんも思い込みの注文間違えには注意しましょうね(^0_0^)