スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや~

2012年8月28日

ども!

メンテナンス担当 小川です。

いや~最近でもクルマの盗難が絶えないですね~

貴方のクルマは大丈夫ですか?

こんな方は特に注意

1.イモビライザー付又は何それって方(約5秒で盗まれます)

2.ハンドルロックつけてるし・・・(約15秒で盗まれます)

3.家の目の前に止めてるし・・・(約5秒で盗まれます)

4.何かあれば目につく=近所の人(人通りが多い)(約10秒で盗まれます)

5.ウチのクルマに限って盗難なんて・・・(気が付かず盗まれます)

6.セキュリティーのスキャナー付けて威嚇してるし・・・(気が付かず盗まれます)

他にもあるかと思いますが、

どれも盗難にあって無い方は皆さん言うんですよ。

しかし、いざ盗難されてしまうと、

まず、警察を呼び、事情聴取、事故報告。

こんな形でクルマ(財産)は戻ってきません。

何十万、何百万もしたクルマが一瞬で盗難にあう可能性は十分あるんですよ。

万が一盗難されたクルマが出てきても、車検証の個人情報漏えいや

クルマはキレイな状態ではありませんし、誰も修理代や

盗難されたクルマを届けてくれません。

盗難するヤツは許せませんが、まだ千葉県でも盗難が絶えないのです。

クルマ(財産)を大事にする方は是非カーセキュリティを付けて

クルマの悪戯や盗難から守りましょう。

タイヤ館でもセキュリティは取り扱いしてますので、

ご相談下さい。

どうせ付けるならカッコイイヤツが良いな・・・って方でもOKですよ!

担当者:小川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031