スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの中にこんなものが・・・

2019年8月29日

パンクでご来店のお客様。

ぶつけた覚えもないし気が付いたらパンクしてた・・・と(;´д`)

タイヤを外してみるとカラカラとタイヤの中から音がしてます(;´д`)

タイヤとアルミホイールをはがしてみるとこんなものが・・・

下の太いネジが入っておりました(''◇'')ゞ

ボールペンと同じくらい結構な太さ そして結構な長さですよね・・・

道路には本当にいろいとな物が落ちており、タイミングによっては刺さってしまう事もあります。

 

この太さでは、パンクの修理剤では止めきれないので 新品タイヤと交換となります。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930