スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです(●^o^●)

2012年4月18日

またまた久しぶりの登場です(*^_^*)

先週連休を頂き日光へ旅行に行って来ました☆彡 前もってお休みを頂いていたにも

関わらず直前まで箱根にしようか伊豆にしようかと散々迷ったあげく

当日の昼にホテルを予約するという優柔不断な結果となりました(-_-メ)

道中宇都宮餃子を食べに宇都宮に寄りました。宇都宮の街にはロッテリアのドライブスルーが・・・それも2件も(・。・; 初めて見た~(^^♪

千葉ロッテがある千葉に無いのは何故?

昨年の社員旅行で日光に行ったのですが、時間がなくなりお土産を買うか東照宮を観るかの選択にお土産を選んでしまい東照宮を観れなかったので、今回リベンジしてきました(^_^)v

子供の頃は全く興味がもてなかったこういう歴史的建造物・・・

なぜ年をとると観たくなるのでしょうかね(-"-)

大木(たいぼく)に感動し、悩みなんてちっぽけだなあと思い・・・ 完全に年よりじみてますよね^m^

社員旅行の時、いろは坂で会えたお猿さんには会えず残念でした(-_-メ)

まだまだ雪が残っている日光を堪能して来ました(・。・;

来週は 福島の三春の桜を観に行こうと思ってます(*^_^*)