スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会・・・

2012年3月14日

今日はブリヂストンのタイヤの試乗会に行って来ました(^v^)

今TVCMで話題のWですごいエコピアPZ-XとレグノGR-XT、エコピアEX10を乗り比べしてきました!

同じ車を別々のタイヤで乗り比べをする事は普段あまり出来ないので良い経験でした!

体感した感想を聞きたい方は坂本宛てにお越し下さい(^_-)-☆

ちなみにとにかく燃費がいいタイヤが欲しいと言う方は・・・エコピアPZ-Xオススメです!!!エコカーなどで燃費計付のお車ならすぐに体感出来ると思います!!

私の個人的な感想ですが・・・(@_@;)

以上坂本の試乗会レポートでした(^O^)

担当者:坂本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031