スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタイデー❤

2012年2月14日

久しぶりの日記です(^^)/~~~

四街道店は男性スタッフが毎日日記の更新をしています☆彡

どんなに忙しくても、終礼が終わってからでも残って更新しています。

お客様から「スタッフ日記見てるよ~」と声を掛けて頂く事も度々で、頑張ってみんな書いてる甲斐があるなと嬉しくなります(^。^)y-.。o○

話は変わりますが今日はバレンタインデーですね❤

皆さんは愛のあるチョコレート❤もらいましたか?

うちのスタッフは男性5人のうち4人が既婚者なので、愛のあるチョコレートをあげたら問題になるので(-_-メ)一応義理チョコという事であげました(●^o^●)

でも本当に四街道店のスタッフはみんないい人達なので、義理だとは思ってないんです(*^_^*)いつもいつもお世話になりっぱなしなので年に1度の感謝の日ですね(^_-)-☆

若干一人全く甘いものを食べない人がいるので、毎年Kさんの為に甘くないお菓子を買います(=^・^=)今年は、いつもカレーを食べているので お菓子とカレールーとコーヒーを詰め合わせにしてあげました(^^♪

店長も甘いのが苦手なので家族用のチョコとビール2本を☆彡

いつも日記を見てくださってる方はお分かりだと思いますが、一番喜ぶ物だと思いますよね(^。^)y-.。o○

次の更新 いつ出番が回ってくるか分かりませんが… 

またお会いしましょう(^。^)y-.。o○