スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年の瀬ですね

2011年12月29日

 年末の大掃除とかしてますか?

 私はしてません。

 と、いうのも、この時期の休日は、疲れきってそれどころでは無い感じになっちゃうので、この20年間、年末大掃除という事はできていません。

 なにしろ、今年は年賀状もまだ手つかずの状態だったりします・・・

 もう、元旦には間に合わない・・・

 ま、ここはひとつ完全に諦めて、年賀状は年明けに書く!大掃除は暇な時にする!

 正月は飲んだくれる!

 こんな感じでいかがでしょう?

 

 それでは、皆様、良いお年を・・・

 あ、年末年始だからって、飲酒運転は絶対にだめですよ。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031