スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなの出てたんですね

2011年12月9日

 先日、妻に‘相棒パン‘なる物を買ってくるよう、要請を受けまして、毎朝寄るコンビニのパンコーナーに行ってみると、ほんとにあった!

 ‘相棒パン 紅茶&紅茶‘なんのこちゃ?

 まぁ、とりあえず、買ってかえりました。

 食べてみると、パンの上に紅茶クリーム(?)(モンブランの上に乗ってるようなもの)

中にはミルククリームと紅茶クリームの2層。

 ヤマザキパンの‘マロンマロン‘の紅茶バージョンと、言ったところでしょうか・・・

 ‘相棒‘ファンの方、一度試してみてはいかが?

 ちなみに、私の嫁は相棒を見ながら満足そうに食してました。(買って帰ったのがちょうど水曜日)

 

 

担当者:赤い水性