スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昭和61年度の中学校同期会

2011年11月9日

先週の土曜日中学校の同期会がありました。

場所は船橋の中華料理屋 東魁桜で。

20年ぶりなので自分も参加してみました。

先生も合わせて100人ぐらい来たのかな?

自分のクラスは何とか覚えていたが

他のクラスは誰が誰だかほとんどわからん!

でも途中で引っ越した奴等も来ていて懐かしかった。

間違いなく言えるのはみんな老けてる。(40歳だから当たり前か)

とりあえず調子よくビールを吸い込み酔っ払いに!

そのまま同級生の経営している店で2次会

ここでもまだまだ吸い込みがいい。

話が弾み2次会終了時にはもう終電無し。

なので3次会はカラオケボックスへ。

ここでもまったく衰えず吸い込みがいい。

気持ちよく歌っていたらもう朝!

千鳥足で始発に乗り家に帰りました。

二日酔いで翌日苦しんだてんちょーでした。