スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変です・・・・

2011年11月5日

 只今、私はワンピースでお馴染の‘サウザントサニー号‘(旧バージョン)を制作中です。

 

 と、いうのも、ウチの奥さんがワンピース大好きなのですが、プラモは作れないので私が作ってるわけですよ。

 

 そのまま組んでシールはってしまえばそこそこ完成度は高いのですが、フィギュアやミニメカの着色はされてないし、細かい部分もあるので、色付けしないとノッペリしてつまらない訳ですよ!

 

 と、モデラー魂に火が付いてしまったのが運の尽き・・・悪戦苦闘の日々が続いております。

 船体のホントに細かい部分を除き、フルエアブラシで仕上げる!と、気合を入れていたのですが、心が折れそうです。

 でも、始めちゃったのでがんばってます。

 もちろん、フィギュアもフルペインティングです。

大きいもの(ブルック)でも全長3cm位の物(無着色)に面相筆、バイザールーペを駆使してがんばりました。

 でも、チョッパーの眉毛が、しんのすけっぽくなってしまった・・・

 次回の制作レポートもお楽しみに・・・

 

担当者:赤い水性