スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車じゃないけど

2011年10月25日

 最近、やけにファンキーなCMで気になっていた‘太麺堂々・ハイブリッド‘やっと食しました。

 

 何と何のハイブリッドかなんのこっちゃ分かりませんでしたが、どうやら、フライ麺とノンフライ麺のハイブリッドらしいのですが・・・・いまいち分かりませんでした。

  

 ぼちぼち美味しかったのですが、ハイブリッド感が分からずちょっと残念。

 分かる人には分かるんでしょうね。

 ‘車じゃないのにハイブリッド‘って言ってますけど、もともとハイブリッドとは‘異質のものの混成物という意味で、車だとエンジンとモーター、という事になります。

 興味が湧いた方は是非、ウィキペディア等で調べてみてください。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031