スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職場体験

2011年10月13日

近隣の小学生2人が職場体験しに来店しました(^^♪

空気圧点検・タイヤ組みつけ・オイル交換を体験☆ミ

緊張気味でしたが、目はキラキラしてました!さっすが男の子ですね!(^^)!

今年は4校目の職場体験でしたが、何か感じでくれてると嬉しいですね(^。^)y-.。o○

全く関係ありませんが、写真を保存した所にだいぶ前にみんなでご飯を食べに行った時の

写真発見(^^♪  美味しいものを食べに八千代まで遠征したっけ(^。^)y-.。o○

カウベルというステーキ・ハンバーグの美味しいお店。

今は千葉市のみつわ台にも出来ました。

お肉は勿論美味しかったですが、デザートの『炎のプリン』は激うまでした(●^o^●)

目の前でプリンの上に砂糖をかけてバーナーで‘ボ~~っ’(炎)

時間をおいてカチンカチンになったら食べごろ(カラメルですね)

パリパリにとろとろのプリンが絶妙なんです(^^♪

職場体験の話からだいぶ脱線してしまいました。すみません(;一_一)