スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました。

2011年10月10日

この前の休日は前日が飲み会だったので午前中はノックアウト状態。

お帰りはたしか午前4時位だったかな?なのでまるで使い物になりません。

ウコンの力もきかなくなってきたよ。(飲みすぎだろ!)

なんで昼ぐらいに目覚めケータイをチェック。

何も連絡無し。(店から着信があるとドキドキです。)

暇なのでdocomoショップへ嫁と一緒に行きました。

そこにはスマートフォンとやらがたくさん並んでいました。

なんか見てると欲しくなっちゃいますよね。

なんでまたまた得意の衝動買いしちゃいました!(嫁のと2個)

XPERIA SO02Cと裏に書いてあります。

でも買ったたはいいがまるで使いこなせない。

まるで「携帯哀歌」状態です。(買わなきゃよかった?)

最近の技術はすごいですね。

スマートフォンでも半人前のてんちょーでした。