スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セキュリティ

2011年9月17日

みなさんは車を盗まれた事ってありますか?

私はあります。8年ぐらい前、会社で研修中の時でした。

明け方電話で嫁から『車盗まれたよ』と・・・

『冗談だろ』と思いながら研修を終え家に帰ると駐車場にあるはずの車が無い!

車両保険に入っていたのでお金は戻ってきたけどトランクに積んであった工具や

CDなどすべてが無くなってしまいました。

後悔しまくりましたがどうにもなりません。

1ヶ月後にナンバープレートだけ発見されましたが車は出てきませんでした。

千葉県は車の盗難件数が多い地域です。

皆さんもセキュリティをつけて愛車を守りましょう。

四街道店のおすすめが(EASY CAR)です。

エンジンスターター機能も勿論付いてますしAUXもあるので

いろいろなオプションもつけられます。

ミニバンなんかだとリモコンでスライドドアのオープンも出来ちゃいます。

機能がたくさんあるので興味がある方はぜひご来店下さい。

最近悩みの多いてんちょーでした。