スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業日記 ~BNR32 スカイライン GT-R~

2011年8月13日

今回はGT-Rのアライメント作業を実施致しました(^O^)

いつ見てもかっこいいですね\(^o^)/

あと、今日はもう一台アライメント作業を実施させていただいたお車があります(^O^)

作業内容はタイヤ・アルミホイールセットのお取り付けとアライメント調整でした(^O^)

お車はステップワゴンです。

お車を譲り受けた時から17インチを装着されていたのですが、乗り心地が気になるとのことだったので15インチの純正サイズに戻してのご成約でした。

ホイールのサイズや重さにより、お車の乗り心地や燃費も変わってきます(^◇^)

タイヤ交換の際にアライメント調整(車の整体)をすることにより、より安心してドライブをすることができます(^O^)

お車のことで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

写真はアライメント作業の準備中の風景です。

担当者:黒岩