スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1杯のかけそば状態

2011年8月5日

先日、両親と夕ご飯を食べに某海鮮料理屋さんへ行きました。

この時期、鰻フェアというのをやっておりそれを目当てに食べに行ったのですが

メニューのコース料理を差し 『これを下さい』と注文し、とりあえずのビールも

3人分頼みました(^_^)v

ビールを飲みながら料理を楽しみに待ってたところ、前菜が1人分しかこない・・・(-_-メ)

次2人分まとめて持ってくるのだろうと待ってたけどいつまでたってもこない・・・(-_-メ)

『すみません、あと2人分はまだですか?』と聞いたところ 『えっ?』

確かに3つ下さいとは言わなかったけど分かるでしょ(-_-メ)

夕ご飯3人できて1人前を3人で分けて食べるとでも・・・(;一_一)

だいぶ前に流行った 1杯のかけそば・・・

ビックリした出来事でした(-。-)y-゜゜゜