スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グリーンダヨ!

2011年8月1日

ども!

相変わらずメンテナンス担当のタクちゃん改め 小川です

皆さんエコしてますか?

僕はちょっとエコしてますよ(^.^)

愛車のタント君タイヤはエコピアEP100

       ATFは勿論エコダッシュ!!

パイオニアのサイバーナビにて給油の度に平均燃費を見て楽しんでます

タント君は一応ターボなので、軽自動車の割には燃費は悪いかも・・・

でも!

本日ATF交換しました!

エコダッシュは診断も出来るので今の状態から

交換後の状態も確認出来ます(^O^)

交換後ほ勿論一番良いグリーンの判定になりました❤

定期交換している方がオイル交換の使用量が少なく済むので

お財布にも車にも良いですよ!

車の状態もオーナーも良い状態になりましたm(__)m

担当者:小川