スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロ野球 巨人X横浜に行ってきました。

2011年7月30日

この前の休みは家族サービスで東京ドームへ巨人戦を見に行きました。

さすが夏休みだな!すごい混んでいました。

チケットを交換するまで40~50分かかりました。

子供たちを遊園地で遊ばせようと思ったらリニューアル中でほとんど動いてない。

となると飲むしかないですよね。コンビニでビールを買いプシュッ!と一杯。

4時にドーム内へ入り練習を見ながらまたまた1杯。

快適な気温の中、体内へどんどん吸い込まれていくビール。

試合が始まる頃には酔っ払い!

そして試合はトントン拍子で進み0-1で巨人の負け。

(ちなみにこの日は初戦、2.3戦目は勝ちました。)

地元へ帰りサイゼリヤでまたまたビール。

そして平和な休日が終わりました。

ちなみにこの日は初戦、2.3戦目は勝ちました。

キリンビールと巨人軍が大好きなてんちょーでした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930