スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業日記 ~C24セレナ~

2011年7月27日

こんにちは(^.^)

今日は湿度がすごくて、汗だくになりながら一日仕事をしていました(+_+)

皆さん、水分補給と休憩はこまめにとりましょうm(__)m

さて、今日のアライメント作業にご来店していただいたお客様のお車はC24セレナです(^◇^)

ローダウンに18インチへインチアップをしていてすごくカッコ良く仕上がったお車でした\(^o^)/

つい、うっかりしていて写真を撮るのを忘れてしまいました(-。-)y-゜゜゜

次回、ご来店頂いた時に忘れずに写真をとりますのでぜひお楽しみにm(__)m

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930