スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっかく手に入ったのに・・

2011年7月22日

 先日20日の出来事・・・

 ようやく、ひんやりマットが手に入りました!最近、節電の影響もあり品薄、欠品が続いていましたが、ようやく家の近くのイオンさんで手にいれました!

 この日、台風の影響で昼間は風が強く蒸していました。早速、マットを冷蔵庫に入れ準備OK。

 ちょっとドキドキしながら過ごしていると、夕方になって気温が一気に下がり、寝るころにはちょっと寒いじゃありませんか!この気温では使えない・・・

 20、21と気温が低く、寝易く快適なのですが、せっかく買ったのにすぐに使えない、ちょっと悔しい39歳の夏・・・今夜、彼の出番はあるのかな?

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930