スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気を付けていても・・・

2011年7月16日

3週間前に、車の運転中に赤信号で停車中、後ろから車で突っ込まれました(;一_一)

この3週間遅刻・早退・休み・・・とお店のスタッフには迷惑かけっぱなしです(-"-)

むちうちってこんなに辛いものなのか・・・と身をもってわかりました(*_*;

吐き気・頭痛で食べれず“むち打ちダイエット”で体重2キロばかり落ちました☆が

リバウンドで戻りつつあります・・・(-_-メ)

毎日通院してますが、良くならないですね(-。-)y-゜゜゜

週3・4で通っていたジムにも行けなくなるし、休みの日も疲れるので

家でゴロゴロ(--〆) 体力↘です…

自分は悪くないのに、もらい事故って納得いかないですね。。。

車は10日程で完治して戻ってきましたが、人間はそうはいかなくて

人もパーツ交換できたらどんなに楽なんだろう。。。って本気に思いましたね(-_-メ)

「運転気を付けてね!」と言われても 「気を付けてもダメなんだよ!ぶつけられたら気を

付けようないなだよ」と素直に「うん」と言えないひねくれ者に

なってしまったのでした(-"-)