スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう だめですか~???

2011年7月7日

今年 うちの息子が中学生になりました。

通学には自転車を使うので、D2にて「D2オリジナル

自転車」なるものを購入致しました。

ところが、先日自転車同士で接触事故を起こした

らしく、フロントブレーキとオートライトが壊れて

しまいました。

もともと1万円足らずで購入した自転車だったのですが、

うちの息子は、自分の不注意で壊したことを棚にあげ、

ブリヂストンの自転車が欲しいと言っております。

どうせまたすぐに壊すんだから、こっちは直して

乗って欲しいんだけどなぁ。

担当者:まつざき